燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

飛始め 2014 Part3

ここにいてもやる事は無いので、ラウンジに行きましょう。

保安検査を通って制限区域に戻ります。 ANA FESTAで見つけたキワモノ。。。

こっちは普通に食べられそうですが。。。

うーん。。。 それではラウンジに入りましょう。

ビールサーバーの上部の注意書き。

両社のロゴが並んでいるのも珍しい。。。 ここでしばらく時間を潰して良き時間で搭乗口に向かいます。

セントレアは。。。それなりに広いんですよねぇ。。。 結構歩かされました。。。

それでは搭乗しましょう。

OperatorANAEH Code ShareDLH

2014 Flight #3 NH 345 NGO > KMI B737-500
Economy class 14:00(14:02)-15:20(15:19) JA8500

LHとのコードシェアが設定されてました。 この便もプレミアムクラス非設定です。

しかも満席。。。 結構動物園フライトでした。。。 今回の旅の目的は実はこの便にあったりします。 ANA 345便。 そう、ただそれだけの理由。。。 我慢我慢で宮崎へ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy