燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

飛始め 2014 Part2

水平飛行になったのちサービスが始まります。

カップコンソメスープの広告が入ってました。。。

中身はコーヒーなんですが。。。

飛行途中アナウンスで、左手前方に小さく富士山が見えると。。。

わかりますか?

これらしいです。

これだけの雲ですから、地上から山頂を望むことは不可能でしょうねぇ。。。

飛行機からの特権という事で。。。

とはいえ、やはりできる事なら全景が見たいです。。。

出発遅延をそのまま引きずってセントレアに到着。

もちろん乗継ですが、2時間くらい時間があるので一度制限区域外へ。

時間も昼時なので、何か食べようかと思い、レストラン街へ向かいますと。。。

セントレアに豆天狗あったんですねぇ。。。

前からあったんだと思いますが、これまでスルーしてたんだと思います。

でも存在を知ってしまった以上入らざるを終えません。サクサカーとして。。。

中華そばに玉子をトッピングしました。

なるほど。。。こんな感じですか。。。

多くは語らず。でもしっかりとした味でした。

店内にはサインがありましたが。。。

どうやら石ちゃんのっぽいです。。。

食後空港内を散策。

ここは売店のみですね。。。年末食いまくりましたので、ノーサンキューです。。。

福袋も販売されていましたが。。。そんなに内容的に欲しい物じゃなかったし、荷物になるので。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy