燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

L'Avenue des Champs-Élysées partie21

AirFranceBusは凱旋門に到着。

だいたい40-50分ぐらいだと思います。

なんだかんだ3度目のパリ。。。3度目の凱旋門

とりあえずホテルに向かいます。

AFBus停から凱旋門を半周ほど回り、マルソー通りに。

そこから2ブロックほど進むと。。。今回のホテルがあります。

とりあえずチェックインを済ませましたが、まだ部屋の準備が出来ていないそうで。。。

まぁ、仕方がないですね。。。とりあえず荷物を預けて身軽になって出かけることにします。

色々とプランを考えていたのですが。。。とりあえずメトロのエトワール駅に向かい、カルネを購入。

ここの最寄駅で下車して。。。

川沿いを進んでいきます。

リバークルーズ13EURですか。。。

並んでないしいいかもですねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy