燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Oktoberfest2013 Part19

オクトーバーフェスト期間中のセネターラウンジですが、国が違うので、特別メニューではありません。 これですべて感じ。 ここでも存分に時間を潰して搭乗開始によき頃に搭乗口へ向かいます。 これに乗るようです。 後ろにも会談がついてますが、清掃用の為でしょうね。 では参りましょう。 OperatorDLHCode ShareANAAEE
2013 Flight #41 LH 2233 CDG > MUC A319-100
Business class 17:20(17:23)-18:50(18:43) D-AILB
ようやくA319-100に搭乗できましたね。 まぁ。。。A320やA321とほとんど変わりませんが。。。 こんな感じでPBBがついてました。 長いっす。。。 CDGは搭乗してから出発まで結構待たされるっていうイメージがあるのですが。。。 この日はそんなこともなくすぐに出発して空の上。 もちろん一面の雲。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy