燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2009-12-29から1日間の記事一覧

2009年を振り返って Part6 まとめ

なんだかんだ6回目ですが。。。 そろそろまとめたいと思います。 今年はあまり旅行をする予定ではありませんでした。 年始の段階で決定していた旅程はと言うと。。。 1月のシンガポール 1月のフォッカー50搭乗 5月から始まって9月に終わるシンガポール・マレ…

今日のブランチ

今日から年末年始休暇です。 堅気のリーマンは同じスケジュールの方が多いと思いますが。。。6連休は長いようで短いですね。 ともかく銀行に行ったついでにマックでテイクアウトしてきました。 ちなみにロッテリアがあったところがバーキンになってた。バー…

冬コミ

コミックマーケット77が東京ビックサイトで今日から開催されているようです。 今日からって。。。 12/29.30.31での開催ですか。。。 私の記憶が確かならば冬コミはもう1~2週早かった気がするんですが。。。 私も以前参加していた時があります。 一番最初…

2009年最後の旅 Part5 朝の散歩 II

まだ青葉城址です。 城の痕跡は殆どありません。。。 でも神社がありました。 でも時間的にそろそろ戻らないといけませんねぇ。。。 タクシー待合い所はありましたがまだ朝早いこともあり、タクシーの姿はなく。。。 かといってここはタクシーが頻繁に走って…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy