燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2009年最後の旅 Part5 朝の散歩 II

まだ青葉城址です。

城の痕跡は殆どありません。。。

でも神社がありました。

9ZSDJ28

でも時間的にそろそろ戻らないといけませんねぇ。。。

9ZSDJ30

タクシー待合い所はありましたがまだ朝早いこともあり、タクシーの姿はなく。。。

かといってここはタクシーが頻繁に走っている場所でもないので、少し歩いてタクシーの拾えそうな場所まで向かいます。

9ZSDJ31

雪景色ですねぇ。。。

滑らないように坂を下りてゆきます。

9ZSDJ32

ようやく交通量の多い道へ出てきました。

そこにあった銅像

9ZSDJ33

建物はありますが。。。復元された物らしいです。

9ZSDJ34

大通りに出てきましたが、もう少し歩きます。

9ZSDJ35

そしてこの建物の前へ。

9ZSDJ36

立派な建物です。

この辺まで来ればタクシーは拾いやすいでしょう。

と思ったら。。。

9ZSDL37

バス乗り場がありました。

時刻表を見ると。。。数分で来るようです。

ケチって待つことにしました。

定刻より遅れてバス到着。

仙台駅まで乗ります。

そこからホテルへ戻ります。

体はもう凍えています。

早く風呂に入りたい。。。

部屋に到着するとまず風呂を入れます。

そして支給されていた新聞を見ます。

9ZSDJ38

お風呂に入って冷えた体を温めるとチェックアウトまであまり時間が無くなってしまいました。

残り約1時間ですね。。。

早々に荷造りをしましょう。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy