燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2010-01-09から1日間の記事一覧

両替。

結局今日は5,000円両替しました。 74.95SGDを手に入れたので、 1SGD=66.711JPY のレートって事になりますね。 去年の同時期は 1SGD=63.011JPY でしたので。。。 これは私の実績です。UOBで両替したときのレート。 今日もUOBで両替しました。 ezlinkカードを…

HolidayInnAtriumSingapore

ホテルには到着しましたが。。。 遠かった。。。 駅から1.5Kmあるようです。 まぁ、それ以外に迷いまして。。。 MRTのOutramPark駅を降りてちんたら歩いていたらですね、そこにあっちゃいけないTiongBahru駅に到着してしまいまして。。。 急いで戻りましたさ…

着いたー。

エコノミーはエコロジー。だからエコポイントくれ。 遅延だわっしょい。 ごめん疲れてる。。。 券売機並んでるからEZリンクカード買っちゃった。 頑張ってホテルへ向かいます。

ANA LOUNGE First 4サテ

新型N'EXに乗って成田空港に到着しましたが。。。 正直。。。う~ん。といった感じ。。。 私の主観ですが、シートは以前の方が良かったかなぁ。。。 旧型はリクライニングしないでも座った感じ悪くなかったんだけど、新型はなんか違和感で。。。 すぐにリク…

TheStringsbyInterContinentalTokyo Part2

それではお部屋の詳細を。。。 部屋にはいると心地よい音楽がTVから流れていました。 フロアマップはこんな感じ。 コーナーツインにアップグレードされましたので、目大きな窓が2面に。。。 ただ一つ問題が。。。 大きな窓でコーナーですから、隣の部屋が見…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy