燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2010-07-15から1日間の記事一覧

10/12 LHR線に新しいANAがスタート

新造機の3番目の運航がLHR線になるそうです。 10/12からと言うことですが、機材は今月始めに受領しているようです。2機一緒に。 これで新規購入分6機全てを受領したことになります。JA784~9A 今後既存の機材が改修されるのですが。。。 PYシートどうなって…

NH152便の使用ターミナル

えー。この件に関しての最終回です。 NH152便(SIN-HND)の出発ターミナルが1になっている件に関してDIADSKに問い合わせしていました。 関係各所に問い合わせをしたようですが、すぐに返事ができないということで、折り返しになっていました。 で、昨日の夕刻…

MDジェットに乗る旅 Part1 アウェイなHNDT1

今回は今年限りで引退が決まっているMD-81に乗る為のフライトです。 MD-81を運航しているのは国内ではJALだけですので、必然的にJAL搭乗になります。基本青組の私にとってはアウェイな場所。。。 MD-81を運航している路線を探して、今まで行ったことにない帯…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy