燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NH152便の使用ターミナル

えー。この件に関しての最終回です。

NH152便(SIN-HND)の出発ターミナルが1になっている件に関してDIADSKに問い合わせしていました。

関係各所に問い合わせをしたようですが、すぐに返事ができないということで、折り返しになっていました。

で、昨日の夕刻に返答がありまして。

ターミナル2である事が判明しました。

この電話の直後WEBで確認したら2になってました。朝の時点では1のままだったんですけどね。。。
イメージ 1

やはり設定ミスだったようで。。。
ご指摘ありがとうございましたといってこの件終わり。

しょっちゅうSINに行っている人やなれた方なら問題ないんですけどね。
初めて行く人がeチケットにターミナル1って書かれてたら素直に行くと思いますので。。。

WEBから新しくPDF出して印刷すればターミナル2って書かれてますが、メールに添付されているeチケット控えは更新されませんからねぇ。。。

トラブルにならなければ良いのですが。。。

設定ミスはまだまだ。。。(謎)
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy