燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【MBV】アンロックモア

マリオットの年内最後のプロモーションです。

f:id:bonvoy:20191103174439j:plain

2回のご滞在で、2,000ボーナスポイントを獲得。さらに、追加特典も獲得のチャンス。

登録期限::2019年12月31日

宿泊期間:2019年10月29日~2020年1月14日

2回目の対象となるご滞在の完了がアカウントに掲示されてから2~3日後に、アンロックモアの追加オファーが自動的に提供されます。追加オファーはオンライン会員アカウントに表示され、オファーの詳細を記したEメールが送信されます。

 

クリアしたら次の課題シリーズです。

 

このプロモーション、ニュースサイトに出回ったものの個人のアカウントにオファーが出ず、ニュースサイトからのリンクでページは表示されるものの登録するとエラーになるというよくあるパターン。。。

こういうときは英語サイトからかアプリからやると登録できる時があるのよねってやってみましたが、結果登録できませんした。。。

 

こうなるとあとはコールセンターに電話をするか、メールを投げるしかないのですが、コールセンターに電話をしても素直につながってくれるとは思えなかったので、登録を急ぐこともなかったし今回はメールを投げておきました。

3日後ぐらいに登録しておきましたメールが届いたのですが、そこに書かれていたのはやはり登録できなかったことに対して多数の問い合わせがあったそうで。。。時間がかかって申し訳ありませんって。。。

 

この期間中、当初2滞在3泊予定があったので、少なくても2,000ptsは獲得できるかなぁって思っていたのですが、もう1滞在2泊増えることが決定。

この2泊を1滞在にするかホッピングするか。。。

 

そろそろ追加オフォアーが来た人の情報が知りたいです。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy