燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【AMC】ANAプレミアムポイント6万・7万達成で選べる特典プレゼント!

ひさびさにANAのキャンペーンページを確認して見たら、対象者限定が飛び込んでいた。

キャンペーン期間:2020年10月1日(木)から2020年12月31日(木)ご搭乗分まで

期間中、キャンペーン条件をすべて満たしたお客様に、3種類の特典の中からご希望の特典を1つプレゼントいたします。

f:id:bonvoy:20201014212238p:plain

 

私の場合、なぜか5万PPを超えていて、PLT基準を突破しております。

別に5万PP突破しているからもうANAに乗ってやんないという訳ではなく、海外にも行けないし、国内に行くにも飛行機に乗る必要が無いというだけでPPの積算が止まっています。

それを見越してか1万PP以上貯めたらボーナスをやるという煽りですね。。。

なぜなら8万PP到達させればSuiteLounge利用券というニンジンは規定であるので、その間を埋めるニンジンを設定すれば釣られる輩がいるのではないかと思われているんだと思う。。。

 

とはいえ。。。

本気で登場する機会が無いのが実情。

溜まっているマイルが国際線で使えないので国内線で使用するしかなく、更には直前の設定にはなりますが、トクたびマイルの路線が優秀で、そのマイル数なら今週末行っちゃおうかなって思わせてくれるとなると更に貯まらない。

 

なので私はこのニンジンいただきません。。。

 

仮に到達して交換するとなれば。。。もらうのはやっぱりマイルかなぁ。。。トクたびマイルで国内跳びまくるにはいくらあってもいい。。。

搭乗機会が無いのでアップグレードポイントは今年の分と来年の分丸々残っているのにさらにもらってもねって思うのですが、最終的にはアップグレードポイントは1,000SKYコインに移行できるので、単純にSKYコインをもらうよりは得かもしれない。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy