燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

疲れているようで。。。

ガイアの夜明けを見ているうちについ。。。
イメージ 1
 
LAX-SEAは取れましたがSEA-LAXが取れず。。。
仕方がないのでUAかUSでOnewayを別途手配しようと思います。
VirginAmericaでもいいかも。。。
 
HND-LAX/LAX-HND アップグレードポイント(8ptsx2)でアップグレード確定済。
SIN-NRT アップグレードポイント不足によりマイル(18k)でアップグレード確定済。
NRT-SIN アップグレード空席待ちなので、今回は手続きせず。というより来年度の搭乗になるので、今現在アップグレードポイント適応外。
 
これでアップグレードポイント残り4pts。国内線で消化するか。。。
 
ちなみに。。。
まだIST-NRTの"!"は解決していません。
一応DIADSKには問い合わせましたが機材変更が。。。とのたまう。
実際ASW上の特典画面では
イメージ 2
こんな感じで表示されており、77Wから777へ機材変更になっているように見えますが。。。
上の画像はISTからNRTに77Wとして来た機材がNRTからISTに戻るときに777になっているという矛盾。。。
それに現状TKの777は777-300ERしか保有してないはずなので、機材変更で777と表記されているのは777-300ERしかあり得ないはずなので。。。
それとも新造機はシートマップが違うのか?
 
とりあえずDIADSKの電話に出た人はTKに問い合わせ中ということで。。。
今週中に返答しますとのたまいましたので、返答なかったときは。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy