燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【iPhone12】10月16日予約開始

iPhone12が発表になりました。

www.apple.com

かねてから噂されていた4パターン展開。

全てのモデルで液晶の廃止。

A14Bionic搭載。

コネクタはLightning継承。

5G対応。

といったところですかね。。。

若干薄くなり小型化した様ですが、見た目はXRから変わりありません。

f:id:bonvoy:20201014225520p:plain

12と12Proは10月16日から。12miniと12ProMaxは11月6日から予約開始となるそうです。

 

現在私はXRを使用してますが。。。買い替えるかと言われたら否です。

5Gエリア狭くて現状必要ありません。エリアが広くなったとしてもそこまで速度も必要と感じることもなく。。。

カメラも複眼好きじゃないんですよねぇ。。。

XRは下取りで3万円ぐらいにはなりそうですが、もう少しXRのままで行こうと思います。iPadAir3もあるしね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy