燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【映画】鬼滅の刃

鬼滅の刃という漫画の映画が明日から公開されるらしい。

全く興味が無いので公開日も知らなかったのですが、近くの映画館で今どんな映画やってるのかと確認した時に始めって知ったのですが。。。そーいやCMはやってた気がする。。。

 

まぁ大抵映画は金曜日に封切られるのが通例ではありますが。。。

f:id:bonvoy:20201015205734p:plain

初日33回上映設定って異例すぎだろ。。。

でも金曜日は平日で、いくら大人が自宅勤務が増えたからって、主たるターゲット層は学校に行っているだろうってことで、前日であるこの時点でも昼間の回は余裕があります。レイトショーはそこそこ埋まっているようですが当然この時間帯は大人しか入れません。

公開2日目はと見てみたら。。。

f:id:bonvoy:20201015210126p:plain

30回上映に減ってはいるものの、やはり土曜日という事もあって早い時間から埋まってました。

 

まぁ、予約外で行く人も多いと思うので、結果的に埋まるのかもしれませんがね。。。

 

他の東宝シネマズも同じような感じでした。

 

強気すぎる設定にかける熱量が伝わってきます。

 

他の映画をかける回数が犠牲になってますが。。。

 

どちらにせよ今月は見に行きたいと思う映画は無いという事が分かりましたので。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy