燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

あなゆき2

Disneyアニメのアナと雪の女王2が公開されたみたいですね。。。

近年のDisneyアニメの中でのヒット作で、特に日本においては他の地域よりも大人気だというこの作品。。。

個人的にはDisney作品は好きですが、私的にはそれほどではないのですが。。。

映画館に出向いてまで見に行く気にはならないのですが、近所の映画館での上映スケジュールを確認してみたところ。。。

f:id:bonvoy:20191123163940p:plain

1日17回上映。。。

しかも字幕版の上映は無く、全て吹き替え版でした。

確かにディスニー作品のローカライズとキャラクターは徹底しているので、字幕版だけではなく、吹替版も両方見ると非常に楽しめます。

 

まぁ。。。私はテレビか空の上で見ようと思います。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy