燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

フランスからの支給品

今日はもう1通不在届けが入ってました。

やはり郵便局に再配達を依頼。

やってきたのは。。。

イメージ 1


PCR Ambssadorキットでした。

今のカードの有効期限が2009年11月末までなのでぎりぎり間に合いました。

更新したのいつだったっけ。。。

10月の頭頃だったようです。
ずいぶん時間がかかりましたね。

開封します。

イメージ 2


上から

レターとニューカード

案内の冊子

週末2泊で1泊無料券

と言うように入っています。

5,000ptsバウチャーは廃止された様ですが、レターにURLとコードが記載されていますので、5,000ptsボーナスが廃止されたのではないようです。

週末2泊で1泊無料券の有効期限は2011年10月末までになっていました。
去年のバウチャーは今年シンガポールのインターコンチで使用しましたが、今年は彼の地のインターコンチで使おうと思っています。


案内の冊子の下には

イメージ 3


バケージタグが入っていました。

今私の黒リモアには去年のアンバキットに入っていた旧タイプのバゲージタグが付いていますので交換しようと思います。


最後に。。。

これの不在通知ですが。。。

差出人欄に

イメージ 4


外国より

と記載されていました。。。

確かに間違いではないのですが。。。

がんばれInterContinental。

知名度低いらしいぞ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy