燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

不健康診断

昨日の話ですが。。。
 
定期検診がありましたので、強制ですから行ってきました。
 
もちろん問診票のこの部分は
イメージ 1
デフォルトですから。。。
 
検診は午後からなので、終わる時間が15時頃。。。
この時間から昼食になるのですが。。。
 
会社(本社)の近くの有名店(大斗)の正面に最近出来たというつけ麺屋にはいることに。。。
イメージ 2
普通盛・大盛・W盛同じ値段と言うことなのでもちろん
イメージ 3
やめときゃいいのにW盛を。。。
イメージ 5
なんだこのスープ。。。
魚系と豚骨系の合わせでしょうか。。。
詳しくは解りません。
玉子は変に色気出してワインに漬け込んでいるそうで、変にアルコールが残ってむかつきます。。。
 
小さくなった胃にはきつすぎましたが。。。
イメージ 4
泣きながら完食しました。。。
 
私には合わない味でした。
ここに来るくらいなら目の前の大斗に行きます。
一応外観。
イメージ 6
私には合わないという話ですよ。
合う人は通えばいいので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy