燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

United Logo

UAのホームページのロゴが変更されてました。
イメージ 1
機材の塗装も着々と進んでいるようで、全機材の20%以上が既に新塗装になっているそうです。
なんか。。。UAの灰色塗装が全然新塗装にならなかった事を考えると。。。ものすごい進歩の様な気もします。。。
まぁ、元々Continental塗装機だった物はContinentalっていう文字をを白く塗ってUNITEDって書けば良いだけなので早いのかも知れません。。。(実際そうしているかは定かではありませんが。。。)
 
今月UA搭乗しますが。。。チケットはどうなっているでしょうね。。。
ちなみにEチケットを再表示してみましたが、旧ロゴのままでした。。。
 
Continentalロゴが消滅する前に。。。OnePassに入会しようかなぁ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy