燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012フライト予約 0

2011年を振り返り終えましたので。。。
 
ぼちぼち来年の話をしようかなぁと。。。
 
あ、最初に行っておきますが、来年も修業はしません。
今年も修業してないんですよ。結果60,000PPになってしまっただけで。。。
ちょっと踊らされたのは事実ですが。。。
 
ちなみに来年は30,000PPにも到達しないかもしれません。現時点の試算で10,000PPをやっと超えるくらいなので。。。100,000じゃないですよ、10,000です。桁間違えてませんから。。。
PPは行かないけどFOPは行くんでしょ?
 
うーん。。。
本当は80搭乗しようと思っていたのは事実です。沖縄-宮古線メインにして。。。
でも考え直してやめました。
結果その後JALが再来年度からUGP無くなるという方針になったようなので、正解だった感じです。
てゆーか、丸々残ってるんですけどね。今年のUGP。
 
前ふりはこのくらいにして。。。
 
今回はまず絶対に実現しない編。
 
といえばもちろんこんな予約を突っ込んでみたり。。。
イメージ 1
まず落ちてこないというか、万が一というか、億が一レベルですよね。
でもこれだと有休取らないでも実現可能なんですよね。FRAタッチ。。。
 
もはや運び屋ですね。。。
 
ということで。。。
 
くしゃみが止まらないので寝る事にします。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy