燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

CX450 TPE-NRT C 機内食

当初のシートマップは2-2-2コンフィグだったので、
イメージ 1
HKG-TPE便と同じようなシートだと愕然としていたのですが。。。
当日の機材は
イメージ 2
1-1-1のヘリンボーンタイプに変更になりました。
それにビジネスクラスの搭乗者数は私を入れて10名と。。。
 
それでは本題の機内食
イメージ 3
 
イメージ 4
季節のサラダ サザンアイランドドレッシング添え
蕎麦、海老
 
イメージ 5
ピクルス、ナッツ、鴨のテリーヌとパテ、玉子サラダ
 
この便もメインは4種類。その中から
イメージ 6
牛すき焼きを選択
 
この他には
ローストチキンのベアルネーゼソース
シーフードの中華風
ミックスベジタブルのフィットチーネ・パスタ
がありました。
 
この便ではワゴンサービスは実施されず。。。
 
食後のデザートは。。。
イメージ 7
季節のデザート
ハーゲンダッツのアイスクリーム
 
もちろんのんべぇの皆さんにはチーズも選択可能。
 
とまぁどの便も見た目の新鮮さというのが感じられないのですよねぇ。。。
 
台北桃園のラウンジでも。。。
イメージ 8
牛肉麺をいただきましたので。。。
初めて食べたのですが、早い話がカレーラーメンなんですね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy