燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part13

雨は引き続き降ってます。

到着遅延だったこともあり、あまり遠くまで出かけたくはなかったので、今日の夕食は近くで済ませることにします。

外に出て周りを徘徊してみましたが。。。なかなかピンと来る店は無く。。。

というか雨降ってたので、真剣に探してなかっただけかも知れません。

まぁ、ただ海外に行った際は、ローカルフードを食べるようにしていますので。。。

もちろん香港だったら中華ですよね。

ということで、こちらのお店で。。。

酸辣湯麺

小龍包を。。。

値段の割にうまくないですね。。。

まぁとりあえず腹は満たされましたので、この後はセブンイレブンへと。。。

18茶??

C.C.レモンの隣りにCO2レモン??

オクトパスカードで支払いができるのが便利です。

ホテルに戻ります。

CO2レモンを購入してみました。

レモンの酸味はほとんどなく。。。黄色い甘い炭酸水って感じでした。

部屋でくつろいでいたら、ターンダウンサービスが来ました。

サービスが終了すると。。。

ルームサービスの注文書とチョコレート。。。

今回は朝食つけてませんけど、ルームサービスを利用するつもりもないですが。。。

この日は夜も大雨だったので、そのまま就寝。。。

翌日。。。

雲は多いですが、雨は降っていない模様。。。

それではどこかに出かけて朝食を。。。と思い、ネットで情報を収集し始めたら。。。

大きな雷と雨。。。

でもすぐに止んだのですが。。。

今日も天気は期待できなさそうです。。。

まぁとりあえず止んだことですし、外に出ることにします。

MTRの駅に向かう道すがらRIMOWA路面店を発見。

まだ開店前でしたが、こんな変り種を発見。

上にウイングラスが入っているってことは。。。下はワインボトルを収納できるようになっていそうですね。。。

特注品でしょうかねぇ。。。

尖東駅から尖沙咀駅まで地下通路で接続されてますので、尖沙咀駅からMTR荃湾線で旺角へ。。。

そこから少し歩くと。。。

今日の朝食会場に到着しました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy