燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

台風からの逃亡 #6 カクテルタイム

少し時間調整した後はラウンジに向かいます。

スタート時間から間もないのに空席は少なかったです。

それでも座席は確保できました。

f:id:bonvoy:20191027164733j:plain

f:id:bonvoy:20191027164235j:plain

f:id:bonvoy:20191027164434j:plain

f:id:bonvoy:20191027164457j:plain

人が多いのでカウンターの写真は限定的に。。。

スタッフもいるにはいるのですが、人数は少なめなので勝手にやります。

f:id:bonvoy:20191027164545j:plain

こんな感じで。。。

キッチンでも何か提供されてましたので一皿頼んでみました。

f:id:bonvoy:20191027164705j:plain

こんなの。。。

日本でもよく食べられる練り物にサテーなんかにかけるソースをかけた感じです。

特に違和感なくいただけます。

f:id:bonvoy:20191027164932j:plain

甘いものの占有率が高め。。。

f:id:bonvoy:20191027165003j:plain

こんな感じで〆ました。

部屋に戻るころには。。。

f:id:bonvoy:20191027165036j:plain

こんな感じ。

辛うじて左側にペトロナスが確認できることが分かりました。

部屋に戻るとターンダウンサービスがあって。。。

f:id:bonvoy:20191027165342j:plain

こんなものが。。。

f:id:bonvoy:20191027165220j:plain

チョコレートでした。

 

で。。。

台風の状況がどうなっているのか。。。

やっぱり気になるものです。別に逃亡してきている訳では無いのですからね。。。

旅行にタイミングに台風がやってきただけど。。。

テレビをつけるとNHKが入ることが分かりましたので、しばらく見てました。

やはり直撃してました。

居住地域にも避難勧告とかも出ているようですが。。。どうすることもできません。。。

 

という事で就寝します。

 

翌日。。。

f:id:bonvoy:20191027165732j:plain

こんな景色。

朝食を戴きに行きます。

f:id:bonvoy:20191027165805j:plain

やっぱり目玉焼き。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy