燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.2 Part7

翌日。

朝食会場は2階のバイキングと25階の和食店と選択できます。

25階の方は行ったことがないので今回はそちらに突撃しました。

はぁ。。。粗食ですね。。。

刺身でもあればちったぁましに見えると思うのですが。。。

2階のバイキングの方がいいと思います。

朝食を終え部屋に戻り、風呂に入ってさてこれからどうしましょうかねぇ。。。

雨さえ降ってなければクラーク君にでも会いに行こうかと思ったのですが。。。

あいにくの大雨で。。。

まぁ、今回絶対にしなければならないことってジンギスカン以外ありませんので。。。

昼ごろまで部屋に引きこもって。。。

その後地下道を通ってこちらの店に。。。

レアチーズパフェだったかな。。。

ジャンボメニューは無理ですので。。。

そして。。。

パフェ食った後に、回転寿司に行った様です。。。

まぁ、当然そんなに食えませんから。。。

軽くつまんで帰ってきました。

1,500円くらいだったかな。。。

そのあとは駅ビルを少し散策してホテルに戻ってきます。

ホテルホッパーしますので、14時チェックアウトです。

チェックアウト直前に非常口確認。

こんな感じ。。。

サービスエレベータ隣接の様でしたが。。。

一切音は聞こえなかったなぁ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy