燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

とある発券。。。(廃案)

今年は軸となる旅程がないのですが。。。
 
行ったきりの地で2カ月帰ってこないという航空券を隠し持っているのは事実。。。
晒していたと思っていましたが。。。どうやら晒してなかったみたいで。。。
謎にしておこうと思います。
 
2カ月行ったきりっていうのは会社を辞めれば可能ですが、辞めたところで先立つものがないので帰ってこなければなりませぬ。
その時点で9カ月先の2ヶ月FIX以上のチケットをまさぐっていたのですが。。。
破格の正規格安航空券がありました。経由便ですが。。。
しかもビジネスクラスで。。。
ブッキングクラスはC/J混在で、AMCに125%積算です。
価格は。。。21万円くらい。
 
ただ問題があったのは、予約変更や解約をしようと思った時に、日本の窓口が使えないらしい。。。
一応日本にもオフィスは構えてあるようなのですがね。。。
どうもそこでは対応出来ないっぽいのですよ。
 
なもんで、発券を躊躇しているうちにあれよあれよと円安。
EURは三割増しに。。。
 
今もその航空会社のホームページでその経路で引くと恐らく同じものが出てくるのですが。。。
円安とサーチャージの上昇により、30万円と言う価格が表示されます。
 
確かにそれでもまだ安いとは思うのですが。。。
やっぱり万が一のことを考えるとね。。。
それと日本円で9万円も上がってしまった同じ航空券を買うのは。。。
 
なもんで、この案はお蔵入りという事に。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy