燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

iOS7

画像はありません。
 
iOS7にしたのは、iPad(3rd)。アップデーターの容量だけでも900MB超えてました。
(iPhone4Sのアップデーターは728MBでした)
 
もちろん私物じゃないのですがね。。。仕事の検証用ってやつです。
 
実際にアップデートしてみて。。。
 
何だこれ。。。Androidか??っていうのが正直なところ。。。
 
操作性がいろいろ変っていて使い勝手がよくわからない。。。
 
慣れるまで時間がかかりそうな感じです。。。
 
これまでの操作で満足している人は、無理にアップデートしないことをお勧めします。
 
不具合は。。。今のところありませんが。。。
 
電池の減りが早くなったとか、050plusで問題が出てるとか検索すると幾つかでてますねぇ。。。
 
まぁ。。。アプリのアップデートが一巡してからの方か無難だと思います。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy