燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Vanilla Air

ヴァニラエア、シート販売していたんですね。。。
イメージ 1
まぁ。。。乗る事は無いと思うけど。。。
 
AirAsiaJapanも結局乗る事無く。。。
あの日(最終日)は熊本に行きましたので。。。
やろうと思えば福岡経由も可能だったんですがね。。。
そこまでして乗る気も起きず。。。
 
イメージ 2
まだ知れ渡っていないのか、まだ7,500円で購入できるようです。
2レターはJWを引き継ぐのですね。
まぁ。。。社名変更ですから。。。
 
機材は間に合ったのでしょうか。。。
イメージ 3
166席のシートマップは。。。ANAからの移籍と思われます。うん、手っ取り早い。
180席は。。。どっかのリース会社から速攻で融通してもらったのか。。。それとも将来的にはこれになるっていう事ですかね。。。
 
そーいやSFJの初号機(JA01MC)、退役したそうですね。
新造だったはずなので、8年ほどで退役ですか。。。まぁ、リース戻しでしょうから、どっかの空を飛ぶのだと思いますが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy