燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

更新カード

AMEXから普通郵便でポストイン。

AMEXは超リストラしたので残っているのは。。。
イメージ 1

SPG AMEXだけです。
もう5年たつのですね。。。
募集開始されてすぐに入会したので。。。
旧カードにはなかったICチップとExpressPayに対応しています。

来年の新ポイントシステムの名称が発表されたらいよいよStarwoodの名前も消滅してしまう事でしょうが、少なくともこの先5年はこのカードで残ることになるのか。。。このカード自体解約してしまうことになるかはもう少し様子見で。。。

ぶっちゃけ今はプラチナプレミアなのでこのカードの継続意義は無料宿泊券だけ。。。年会費払うんだったら普通に1泊以上できるわって感じですよね。。。泊まるホテルにもよりますが。。。

このカードとアンバサダーの更新碑合わせたらラグジュチタン持てるんだよなぁ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy