燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

はじめました

HPを更新しなくなってどの位経つのだろう。。。

かれこれ5年位かもしれない。

その間、PCが無かった訳でもない。壊れていた時期はあるけれど、それでも全く出来ない状況では無かったはず。

でも、なんだかそういった“情熱”みたいなものが無くなってしまった。一時期あんなに熱中していたのに。。。

更新しなくなっていた間、ブログなんていう簡易ツールなんていうのが流行っていた。

確かに1ページ1ページ作りこんでいたあの時から比べると、更新が楽だ。

とか言いつつ、実際に書き込むまでに1年くらいここも放置していた。

今夏、ノートパソコンを新調したし、旅行に行くのに持って行くつもりなので、色々と設定をしていて気づく、ここの存在。

やっぱり毎日は無理だと思うけど、少しずつ積み重ねられればいいかなぁ。。。

リハビリのつもりで再開します。

ちなみに5年前までの日記はまた気が向いたらリンクでも貼ろうと思う。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy