燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【IHG】 2019Q3 Accelerate

f:id:bonvoy:20190902202537p:plain

間髪入れずに次のプロモが始まってました。

期間は9月1日から12月31日までの丸っと3か月。

https://www.ihg.com/content/jp/ja/offers/accelerate3

私に課せられた業は。。。

 

f:id:bonvoy:20190902203016p:plain

こんな感じ。。。

 

今までと違う毛色の業がありますね。。。

 

なんと、アンバサダー更新するだけで5,000ptsくれるそうです。

 

200USDで更新するともれなく15,000ptsですから、合算すると20,000pts獲得できるようです。

去年は1USD=118JPY位の糞レートで更新してしまったんですが、今107JPY位ですからね。。。

去年よりかはましですが。。。22,000円切るぐらいか。。。

 

まぁ、週末1泊無料券を行使すればすぐ元は取れますが。。。

 

今年は更新しないつもりだったんですよねぇ。。。

 

さて。。。どうするか。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy