燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田発着シンガポール Part3

シャワーを浴びてさっぱりした後は鍵とリモコンを受付に返却してラウンジ内部へ潜入します。 こんな場所に席を陣取って、ビールを取りに。。。って、ビールがありません!! THE PARK側にはビールサーバーが無かったんです。 と言うことで。。。ビールはラウンジエリアから持ってきました。 自分が動けば良かっただけなんですがね。 ということで、THE PARKのカウンターには スープ。 豆乳仕立てのクラムチャウダーだそうです。 メニューの入れ替えはどんな感じなんでしょうかね。。。 そしてクロワッサンサンド。 軽食はこれだけです。 正直もう少し期待していたんですがねぇ。。。 先ほどビールを取りに行ったときに撮影したラウンジです。 なんだかデザイナーチックな椅子が並んでいますね。 とまぁこの時はあまり時間がなかったようで、あんまり取材活動はしていなかったようです。 では搭乗口に向かいます。 この日の搭乗口は58番。 以前なら北ピアのラウンジを使っていたと思われます。 でもSuiteLoungeは本館南に位置しますので。。。搭乗口まで人をかき分けて歩いていかないといけません。 快適な施設ですが、不便でもある点です。 NHNH運航
2010 Flight #63 NH127 HND > OKA B747-400D
Premium class 11:31(11:25)-14:09(14:15) JA8963
今回は夜までに羽田に戻ってくればいいので、ゆっくり出発です。 ということで、昼食便を選択。 やっぱり和食便で。。。こんなメニューでした 和食には日本酒ですよね。。。 と言うことで、日本酒を飲みながら沖縄まで向かうのです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy