燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HND発LAX経由SEA Part2

カウンターに鍵を返却してチケットを回収した後、SuiteLoungeへ。。。

これがNH/DIAの力で入る最後の機会になると思います。

やっぱり窓際の席を確保します。

するとラウンジ嬢がドリンクのオーダーを取りに来ますので。。。

風呂上がりにはやっぱりビールですよね。

ビールを飲んだ後、DININGに向かいます。

丼カウンターには。。。

そばとうどんのメニューしかありませんでした。。。

ご飯物は無くなってしまったのか、もしくは時期的に休止しているだけなのか。。。

私にはもう確認しようがありません。

でもラウンジ全体の食事メニューは一部変更があるかも知れませんが、通常通りと思われる提供がされていました。

おにぎり、お寿司。。。

カレーもね。。。

お腹を満たした後は

軽くつまめる物を盛って空港を眺めていますと。。。

ん??

鶴丸塗装機のようです。

悪しき時代の象徴。。。にならなければ良いのですがね。。。

とラウンジでまったりしまして、搭乗開始時間となりましたので搭乗口へ向かいます。

空港内の一部の動く歩道ですが、

節電のため停止されているところもありました。

そして今日の搭乗口108A。。。

ちょうど優先搭乗が始まりましたので乗り込むことにします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy