燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part29

てな感じでミュンヘン市街を歩き回って、午後になってしまいましたが、いよいよドイツ博物館へ行こうと思います。

と言うことで、ホテルの方に戻って。。。

こちらから中に入ります。

もちろんここは無料の施設ではありませんので、8.5EURを納めます。

中に入るとこれと言った順路を示す表示はなく。。。

どこをどう進んで良いのか解りません。。。

なので適当に歩いていると、なんだかもう終わりって感じだったのですが、そんなわけもないと思い、引き返して別の道を進んでみたら。。。

お宝発見。。。

航空機の展示物。

ルフトのマークが入っているこれは何?

B707の機首が展示されていました。

しかも中に入る事も可能。

3人乗務機ですね。

実は旅行前に会社の専務とB707について少し話をしていたので。。。(専務はB707にも搭乗したことがあるそうで。。。)

まさかこんな形であれここで会うとは思ってもいませんでした。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy