燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part19

塗装はUNITEDになってしまいましたが。。。

安全のしおりはContinentalのままです。

日本語表記もされていますが、もちろんサービスは英語のみですので。。。

機内サービスはドリンクサービスのみ。

ビジネスは機内食もあるようですが。。。国内線ですし2時間程度のフライトなのでねぇ。。。

ペーパーナプキンもカップもUNITEDでした。。。

エコノミーでしたが、隣席が運良く空席だったので、結構快適でした。

ということであっという間にORD到着です。

今回の旅の最終目的地です。

ORDを制覇したことにより、ANAが運航している欧米拠点をすべて制覇しました。

パスポートコントロールもないので、このサインに従ってバゲージクレイムを目指します。

こんな感じで併記されていました。

バゲージクレイムエリアは既にUNITEDに衣替え済み。。。

かわいそうなコンチネンタル。。。

きっとシールを剥がすだけの状態です。。。

荷物が流れてくると。。。

なんと一番目に流れてきました。

エリートアクセスのプライオリティーの力ですね。

荷物を受け取ったあとは。。。

こちらのサインに従います。

さて。。。どうやって市街まで出ようかなと。。。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy