燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part34

こんなパフォーマンスを見ながらビールを飲んでました。。。

次から次へとある物が焼かれています。

結構待ちましたが。。。

ようやく私が注文した物が到着です。

昼からステーキ。

焼き具合は。。。

良い感じのミディアムレアです。

ハンバーガーかステーキか迷いましたが、ここはやはりステーキをオーダーしたのでした。。。

この店は持ち帰りもやっているようで。。。

こんな素敵なランチバッグ。。。

値段は。。。忘れてしまいましたが。。。全部で25ドルくらい支払った気がします。。。

食事の後はNORDSTROMのなかをうろうろ。。。

ここで何かあれば購入しても良かったのですが。。。

これと行って欲しい物が無く。。。

ここにあったコカコーラの自動販売機。

全面液晶タイプでした。。。

。。。

NORDSTROMを出ると、

宿泊しているInterContinentalChicagoの前に出ます。

結構部屋数のあるマンモスホテルですねぇ。。。

さて。。。

もう少しこの辺を散策しましょう。

謎の店。。。(^_^)

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy