燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

南半球へ Part13

翌日。。。

早めに目が覚め。。。

というか、良く眠れなかったという方が正確かもしれませんが。。。

行動するにはまだ早い時間だったので、朝食に向かう事にしました。

近くのバーガーキングもありましたが、今回はマクドナルドへ。。。

なんとなくパンケーキな気分だったのですよねぇ。。。

日本にいたら食べませんがね。。。

メープルシロップじゃないんですよね。。。カナダのマックはどうなんだろう。。。

ニュージーランドのポストはこんなのもありました。

一度ホテルに戻りますが。。。

ト風のバス停にこんな表示が。。。

クリスマスパレードがどこかであるようですねぇ。。。

まぁ。。。私には影響はないと思いますが。。

一度ホテルに戻って再度出発。

inner linkのバス停に向かいましたが、直前で出発されてしまいまして。。。

10-15分ほど待てば次のが来ると思いますが、ここは歩くことにします。

最初は平たんな道のりだったのですが。。。

途中から恐ろしいほどの坂道になりまして、歩いたことを後悔。。。

坂道の途中に小さな町がありました。

パーネルという町だそうで、長期滞在するならお勧めの場所のようです。

それにしても。。。オークランドケバブ屋が多い気がします。。。

そのパーネルの先に目的地がありました。

オークランド戦争記念博物館です。

ここにはとあるものを見るために来たんですよねぇ。。。

とりあえずチケットを購入。

10%OFFで22.5NDZでした。

目的の物が始まるまで少し時間がありますので、それまで館内を徘徊することにします。

ぞーさん??マンモスにしては毛がない。。。

オークランド博物館内にはFreeWiFispotがあります。

移動すると途切れますが、電波の取れるところにとどまる限りは快適な電波情報でした。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy