燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.2 Part13

ラーメンを食べた後は。。。

素直にホテルに戻ります。

ホテルから景色はこんな感じでした。

翌日。。。

今朝の朝食は自前で準備新ければなりませんので。。。

起床後とりあえず地下鉄に乗ります。

今日もドニチカきっぷ購入。

こちらの駅で降ります。

地図を確認して目的地に向かいます。

歩くこと5分程度。。。

やってきたのは場外市場です。

観光客相手に商売するぼったくり市場かもしれませんが。。。

それでは朝食会場を探しましょう。

まぁ、何店舗かやってる店はありましたが。。。

それなりに大きな店に吸い込まれることにしました。

そして。。。

まぁ。。。けっしてコスパがいいとは言えないでしょうが。。。

まぁ、いいかなぁ。。。

イクラもね。。。

とさっさと朝食を終わらせて、大通まで戻ります。

スタバでコーヒーブレイク。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy