燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part34

ラウンジのフードメニューが。。。 なんだか以前よりもパワーアップしている気がします。。。 ヴァイスヴルストもありますねぇ。。。 どうやら、オクトーバーフェスト特別メニューが展開されているようです。 さすがLufthansaですね。。。 という事で。。。 ラウンジ飯とは思えぬ骨付き肉。。。 決して食いやすいとはいえませんが。。。面白かったです。。。 やはりこれってミュンヘン空港だからこそなんですかねぇ。。。 途中トイレに行くと。。。 滝行場完備。 でも今回は使用しません。 ここの入口には、ニベアサンプラーが大量に置かれています。 搭乗が開始される時間まで寛いで。。。 搭乗口に出動です。 既に団子が出来ていました。。。 これから乗る機材。 OperatorDLHCode ShareTP
2012 Flight #21 LH 2040 MUC > TXL A320-200
Business class 14:35(14:33)-15:40(15:28) D-AIPC
乗る直前写。 えぇ~!! A320-200に機種変されてしまいました。。。 予定ではA319だったんですがねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy