燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Oktoberfest2013 Part5

起きててもやる事は無いので、この後も年度か眠りにつこうとしましたが、うとうとはしても熟睡は出来ず。。。

かといって真っ暗な畿内をうろうろするのもはばかられるので。。。

そんなこんなでサービスです。

まぁ。。。朝食ですね。

もちろんお腹すいてませんし。。。

ほぼ残しました。

飛行機は濃い霧の中着陸。

まだ雲の中だと思っていたらドスンって。。。

ハローチューリッヒ

スイスはシェンゲン加盟国なので、ここで入域です。

早朝ですが、結構到着便はあるようで、人はいました。

もちろん何も問題はありません。

少し時間がありますので、一度外に出ようと思います。

なんとなくこっちだろうと思う方向に向かって進むのみです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy