燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2007-09-23から1日間の記事一覧

今回の石垣旅行を終えて。。。

今年の石垣旅行を振り返ってみる。 1番の誤算は台風が思いの外早く来たこと。11号が沖縄から去った直後にすぐに12号が発生するとは思っておらず、影響があっても帰りの日程に重なる感じかなぁって思ってたんです。でも時期的に台風は10月頃まで沖縄に直撃す…

9/21 帰路へ。

えと、過去の分のUpdateです。 というのも、台風直撃に伴い、ホテルのインターネット回線が逝ってしまったため、更新できなかったのです。しかもその状態がチェックアウトまで続いていたので、帰ってきてから更新しているという状態です。 では、最終9/21分…

9/20 念願のダイビング

石垣島4日目。当初予定では石垣島1周だったのだが、昨日行っているので、昨日の予定だったダイビング。 8:30にshopの人が迎えに来てくれて、その場で書類記入。そのまま港に直行。私の他には1組の夫婦とオーナーとインストラクターの5人のみで出港。結構ゆっ…

9/19 石垣島1周する。

石垣島3日目。予定ではダイビング2日目でした。 雨はもぉ降っておらず、風が少しある程度。でも波浪警報がまだ出ています。 一応念のためにショップに電話をしたのですが、やはり中止と事。でも明日は海に出られそうということでした。 仕方がないので、本当…

9/18 石垣上陸 2日目

えと、今から過去の分のUpdateを行います。 というのも、台風直撃に伴い、ホテルのインターネット回線が逝ってしまったため、更新できなかったのです。しかもその状態がチェックアウトまで続いていたので、帰ってきてから更新しているという状態です。 では…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy