燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2009-12-20から1日間の記事一覧

うーん。。。

今年のM-1、結果が出ましたね。 最終に残った3組の中から考えればパンクブーブーしか無かった気がします。 正直去年の勝者がNON STYLEだったというのが信じられない。。。 NON STYLEのネタではクスリも出来ない。。。 その点笑い飯は確かに笑えるのだが、マ…

帰宅しました。

今年のフライト、全て終了しました。 プレミアムクラスに乗る必要もなかったのですが、やはり長距離路線ですから当然のようにアップグレードしてしまいました。 仙台空港で2区間の照会をして貰ったところ、運良く2区間目に空席があり、その場でアップグレー…

遅延

プレミアム空席待ちがA-43~62まで呼ばれていたのだが。

リベンジ

お腹が空いている訳ではありませんが、年内最後の沖縄ですし、前回食べられなかったので。。。 空港食堂のそーきそば。 それでは年内最後のフライトです。

SendaiSignet

早めに空港へは来たのですが、プレミアムクラスの空席はあるわけが無く。。。 A-5を頂きました。 10席しかないのに。。。5番目なんて絶望的ですね。 74Pならまだ望みがあるという物ですが。。。 仙台の合否発表は一般区域の5番カウンターと言うことなのです…

超割de日本縦断 Part15 まとめ

今回、超割が復活したことにより、旅割でも高くて乗るのを躊躇していた路線にも乗りやすくなりました。 でもそんななか、一部路線に関しては超割よりも旅割の方が安かったり、乗継旅割を上手く使うとマイルやPP的に効率的にためられると言うことが解りました…

観光はしないつもりでしたが。。。

ちょっと散歩へ。。。 寒すぎて頭が痛くなりました。

超割de日本縦断 Part14 FUK~OKA~HND(BlogPet)

utf8

HolidayInnSendai

昨日、無事目的地に到着しました。 ANA国内最長距離線と言うことですので。。。仙台にいます。 なんだかんだ言って今年3度目の仙台ですが、空路で上陸するのは初めてです。 過去2回は新幹線で仙台入りしてF50に乗って中部国際へ行ったのと、CR7初便で広島に…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy