燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2010-08-07から1日間の記事一覧

釣られて。。。

本日実家に行ってきましたので。。。 避けては通れないのが品川駅だったりします。 往路は品川駅で乗り換えず素通りしたのですが、復路は品川駅で乗り換えましたので、あの記事を思い出して、エキュートに立ち寄ってみました。 時間は21:30でしたので、もう…

実家なう

家族旅行の話をしに実家に来ました。 話が2転3転しており。。。 結論としてハワイでは無くなりました。 と言うことで、、、当初特典Cで取得していた羽田発ホノルル行きはそのまま決行と言うことで。。。 代替えプランはボツになりそうです。っつーか、1回流…

今日のブランチ

いつも並んでいてそこまでして食べる程ではと思ってたので、初めての王将です。 確かにボリュームはありますが、決して安くはないですよねぇ。 ムーシーロー定食。971円。 これだけ出すならオフィス街の中華料理屋のランチの方が。。。 餃子も。うーん。。。

日航、ジャルウェイズを日航インターに統合

12/1付けでJALウェイズとJALインターを統合し、12月中にJALインターとJALキャピタルと日本航空を合併させます。 何だかややこしいい話ですが。。。 JAZ無くなっちゃうんですねぇ。。。 JAL系航空会社の場合、JACやJTA(HACも)などJAL100%出資ではなく、地方…

とりあえず沖縄? Part5 Ambassador Transit Hotel T3

それでは部屋の内部です。 ベッドはこんな感じ。 いつもの様にシングルベッドルームで予約しているんですが。。。ダブルベッドルームにアップグレードされたようです。 というかここまで来ると本当にシングルベッドルームがあるのか怪しいですね。 まぁ、ど…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy