燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

実家なう

家族旅行の話をしに実家に来ました。
 
話が2転3転しており。。。
 
結論としてハワイでは無くなりました。
 
と言うことで、、、当初特典Cで取得していた羽田発ホノルル行きはそのまま決行と言うことで。。。
代替えプランはボツになりそうです。っつーか、1回流します。
 
ではどこへ行くか。。。
ホノルルよりも遠い場所になりそうです。長距離エコノミー決定です。
見ているパンフレットがJALPAKのパンフレットなので、JAL搭乗になりそうです。
もちろん最近JALに乗っているのは否定しませんが、上級会員に到達するほどではありませんので。。。
10月からサファイヤになるには今月中に条件クリアしなければなりませんからね。
今から修行しても間に合いませんし。。。夏の繁盛期だしねぇ。。。
 
とりあえず、赤組のラウンジクーポン、これの入手を模索します。
 
とりあえずそんなところです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy