燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012-01-03から1日間の記事一覧

沖縄のランチ

那覇で食べたランチを紹介します。 まずは到着後すぐにいただいたのは。。。 うるくそば 奥武山公園駅からほど近い こちらのお店でした。 ほんと。。。周りの店が開いてなくて。。。 唯一開いていたので救われました。。。 そして翌日の昼食は。。。 エンダ…

仙台の夜

昨日の夕食です。 ホテルに行く前に駅の牛タンストリートで食って行こうと思っていたのですが。。。 行ってみたらどの店も長蛇の列で。。。 並ぶのもばかばかしくて。。。 とりあえずホテルに向かい、荷物を置いてから開いてる店を探す流浪の旅へと。。。 ま…

今日の朝食

更にさかのぼります。 朝食はホテルのレストラン。 朝食の当日料金は2,800円だそうです。。。 朝食込の宿泊の場合は、2,000円になります。 レストラン内はそこそこ混雑していたため、カウンターの写真はありません。。。 取ってきたのはこんな感じ。 正月だ…

今日のランチ

さて。。。 時間を巻き戻していきます。 本日の昼食ですが。。。 喜多方ラーメンでした。 餃子セット。 with杏仁豆腐。。。 大安食堂というチェーン店だそうです。 820円だったかなぁ。。。

福袋弁当

東京駅の駅弁屋で売っていた福袋弁当。。。 3が日限定発売で要予約という事だったのですが、聞いてみたら余裕があるというので。。。購入できました。 こんな外観。 NRE大増製。 開封します。 こんな感じ。。。 2段弁当。 右が一の重。 ご飯が入っている方が…

RESET!!

暦が変わって2012年となりました。 とはいえ取引先にアジアの国々が多いと、新正月よりも旧正月の方を盛大に行う国が多く、新暦の年越し・年初めはどちらかというと普通に仕事をしている気がしてきます。。。 旧暦に合わせて取引先が休むので、そっちの方が…

帰りまーす

新幹線です。 上りに乗るのは多分初めてかも。。。

元旦フライト Part3

スケスケではないバスルームですが。。。 落ち着いていい感じです。。。 アメニティは。。。 ポンプ式のみ。。。 こういうところで経費節減なんでしょうが。。。 コンプ水は2本。 ミニバーというか冷蔵庫。 もちろんホテルプライスですので。。。 近くにコン…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy