燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

仙台の夜

昨日の夕食です。
 
ホテルに行く前に駅の牛タンストリートで食って行こうと思っていたのですが。。。
行ってみたらどの店も長蛇の列で。。。
並ぶのもばかばかしくて。。。
とりあえずホテルに向かい、荷物を置いてから開いてる店を探す流浪の旅へと。。。
 
まぁ、さすがに開いてないですねぇ。。。
でもついに発見。。。
イメージ 1
利休の路面店が開いてました。
 
という事で。。。
カウンターに腰を下ろしてメニューを見ると。。。
なんだか素敵なメニュー発見。。。
イメージ 2
牛タンの握り。1,050円。
生の様ですが、熱処理はしているようです。
 
そしてメインは。。。
イメージ 3
牛タン焼きとタンシチューのセット。1,980円
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
いやぁ。。。やっぱり牛タンはうまし。。。
 
イメージ 9
 
そしてこちらの店で。。。。
イメージ 4
一ノ蔵 大和伝という宮城県限定販売のお酒をいただきました。
一ノ蔵以上に飲みやすい!!
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy