燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

チェンナイってどこ? #11 Extra

何故か成田から。。。

f:id:bonvoy:20191229150900j:plain

国内線に乗り継ぎです。

電車で帰るのが普通ですが。。。

時間もたっぷりあるので寄り道することにしました。

f:id:bonvoy:20191229151005p:plain

とりあえず比較的早い時間に移動できる便という事で仙台へ。。。

プロペラ。。。

f:id:bonvoy:20191229151226j:plain

空港が拡張されてから来るのは初めてですね。。。

f:id:bonvoy:20191229151121j:plain

以前はここまでしかなかったはずです。

 

でこの後ですが。。。

f:id:bonvoy:20191229151341j:plain

もちろん乗り継ぎます。

f:id:bonvoy:20191229151358p:plain

f:id:bonvoy:20191229151429j:plain

仙台の名産を食べる暇もなくすぐに空の上。

f:id:bonvoy:20191229151510j:plain

プレミアムにアップグレードできました。

f:id:bonvoy:20191229151619j:plain

f:id:bonvoy:20191229151634j:plain

和食ですがお供は。。。

f:id:bonvoy:20191229151656j:plain

スパークリングワイン。。。

f:id:bonvoy:20191229151739j:plain

紅茶をいただきました。

予定よりも時間がかかって3時間30分ほどのフライトでしたが。。。

f:id:bonvoy:20191229152006j:plain

無事那覇空港に到着。

これで特典航空券区間は終了。

国際線ターミナル側の設備がものすごく拡充されてました。

f:id:bonvoy:20191229152056j:plain

時間もあるので空港を出て市街に行こうと思っていたのですが、めんどくさくなったので空港で時間を潰すことにします。

f:id:bonvoy:20191229152235j:plain

でいよいよ家に戻るのですが。。。

f:id:bonvoy:20191229152254j:plain

新しくなったこちらの保安検査場を。。。

今回使いません。

 

f:id:bonvoy:20191229152349p:plain

運賃が安かったので赤組で戻ってきました。

沖縄ついてからだいぶ疲れていたようで。。。画像が一切残ってないのですが。。。

一応赤組ラウンジも新しくなってから初めて使ったので。。。

ただ。。。使いやすくなったかといわれると。。。

ラウンジに到達するまで無駄に歩くようになった気がします。

この通路の部分をラウンジスペースにすればいいのにと思ったほど。。。

 

しかも飛行機は遅延しまくって。。。やっぱり最終便に赤組使ったのが青組にばれて呪いをかけられたのかもしれません。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy