燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

チェンナイってどこ? #10 NH 826 MAA > NRT

f:id:bonvoy:20191229144112p:plain

PBBは1本だけで中央にのみ接続。

乗り込むと。。。見覚えのあるCA様。。。

そうなんですよね。。。

デイリー運航なら翌日の便で戻られるクルーですが、週3便運航なので、次の運航便まで現地でステイ。

もちろん私もそんなに長くいる気もないので、翌運航便で戻るという事は、同一クルーという訳です。

まぁ、仕方ないです。

安定飛行に入るとサービスが始まります。

f:id:bonvoy:20191229144500j:plain

現地時間でも21時過ぎなので、もう夕食という気でもないのですが。。。

f:id:bonvoy:20191229144612j:plain

サービス的には夕食がサーブされます。

f:id:bonvoy:20191229144735j:plain

メインは肉をオーダー。

f:id:bonvoy:20191229144809j:plain

焼き加減はこんな感じ。

まぁ。。。海外積み込みですからね。。。

f:id:bonvoy:20191229144855j:plain

食後のデザート。

 

日本とチェンナイの時差は3時間30分あります。

食事が終わった時間帯は日本時間ではすっかり日付が変わっている時間です。

日本到着も朝ですからね。

少し眠っておきましょう。

うとうとすること数時間。。。

CAに起こされます。

予約していた機内販売があったので。。。

支払いを終えて到着前の食事ですが。。。特に食欲もないのですよね。。。

飲み物だけで終了しました。

f:id:bonvoy:20191229145731j:plain

飛行機はほぼ定刻で成田に到着。

往路は10時間かかりましたが、復路は7時間ほどで到着してしまいます。

ゆっくりしている時間は無いですね。。。

 

無事帰国を許可されて日本に帰ってきました。

さていつもならここで終わりなのですが。。。

f:id:bonvoy:20191229145709j:plain

折角の成田ですからねぇ。。。

f:id:bonvoy:20191229145953j:plain

アライバルラウンジで朝の滝行を。。。

f:id:bonvoy:20191229150105j:plain

ここにもダイソンのドライヤーが装備されてました。

f:id:bonvoy:20191229150148j:plain

こんな感じで軽くつまんで。。。

どうやって帰るかなぁ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy