燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

InterContinental Yokohama Pier8 #3 Deluxe Twin Garden Side #2

部屋に戻ってミニバーです。

f:id:bonvoy:20200119212713j:plain

強めの酒類は棚の上に。。。

f:id:bonvoy:20200119212738j:plain

冷蔵庫内はこんな感じ。

f:id:bonvoy:20200119212823j:plain

引き出し内のお茶類。

で。。。

冷蔵庫内のソフトドリンクに関してなんですが。。。

f:id:bonvoy:20200119212912j:plain

冷蔵庫にセットされている最初のソフトドリンクは無料で提供されてました。

追加分からはチャージ料金がかかります。

この部屋はクラブラウンジアクセス付きの部屋ではありません。

アルコール類は有料になるのですが、Ambassadorの場合、2,000円分の飲食特典が付き、レストランだけではなくミニバーにも適用可能なので、料金内の利用であれば無料で飲むことができます。とはいえハンマーヘッドの1階にセブンイレブンもあるのでアルコールはそこで安く入手することが可能です。

窓からの景色ですが。。。

f:id:bonvoy:20200119214744j:plain

こんな感じで。。。

これは中庭です。

横浜の港湾にありながら、海が見えません。。。

実はですね。。。

f:id:bonvoy:20200119214928j:plain

多くの部屋は外に面して作られてはいるのですが。。。

内側にも部屋が若干配置されてまして。。。

部屋の広さ的にはガーデンサイドの方が広いので、ワンランクアップグレードされると必然と中庭ビューの部屋になってしまうという罠。。。

最初からアップグレードを拒否するという選択肢もありかもしれません。

景色を見るには屋上に行けばいいので今回はこのまま受け入れました。

この中庭ですが、3階からアクセスすることもできます。

f:id:bonvoy:20200119215455j:plain

傘も配置されてますので雨降ってても中庭に出られます。

f:id:bonvoy:20200119215538j:plain

f:id:bonvoy:20200119215619j:plain

f:id:bonvoy:20200119215639j:plain

f:id:bonvoy:20200119215713j:plain

こんな感じで整備されてますが、見てて楽しいものでもないですね。。。

3階にはお寿司屋さんもあって。。。

f:id:bonvoy:20200119215753j:plain

中庭からもアクセスべきるようになってました。

今回私は入室権利がありませんが。。。

f:id:bonvoy:20200119215910j:plain

クラブラウンジは5階にあります。

飲食店が無数にある横浜で、ラウンジアクセスを付ける必要があるかどうかは。。。考え方次第だと思います。

スパとジムは4階に。。。

f:id:bonvoy:20200119220121j:plain

f:id:bonvoy:20200119220217j:plain

f:id:bonvoy:20200119220245j:plain

f:id:bonvoy:20200119220302j:plain

小さいながらもマシンはありました。

f:id:bonvoy:20200119220331j:plain

スパの方は扉が開いてなかったです。

メニューも見当たらなかったので。。。まぁ安くは無いでしょうね。。。

 

プールはありません。

どうしてもプールとごねたら。。。YokohamaGrandのプールが使えそうな気がします。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy