燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2009Q4の搭乗予定<国内線>

超割の決済も無事に終わり、予約の画面を見る。。。

 

。。。

 

すんげえ予約量。。。

 

決済前は色々プランを練っていたので、決済未決済が入り交じって結構な予約数があったのは確かなのだが、それらが片付いてもこんなにあるの??って感じ。。。

 

やっぱり
イメージ 2
こんなのや
イメージ 3
こんなのに振り回された感じですねぇ。。。
イメージ 4
こんなのもありますが。。。

 

まぁ、でも赤組からのお誘いは一切ありませんでしたので。。。

 

と言う訳でこんな感じにまとまりました。
イメージ 1
超割期間に旅割や乗継旅割が混じっているのは、超割よりも安かったからです。
株優以外は決済済みです。

 

ちなみにこれは11月までの国内線の予約ですので。
12月の超割期間に
イメージ 5
こんな感じであと4区間予定をしています。

 

まぁ、これだけつぎ込んでしまったので買おうと思っていた
イメージ 6
あんなのや
イメージ 7
そんなのは買う事が出来なくなってしまいました。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy