燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ガンブラー攻撃

私が今使ってるPCは3年前にNECDirectで購入しているので、定期的にメールが来るのですが、今日届いていたメールがこれ。
イメージ 1
 
コンピュータウィルスの警告メール。
というか、ここを突破口にしてウィルス対策ソフトの売り上げに繋げるという意味合いなんだと思いますが。。。
昔はともかくいまはウィルス対策ソフトは必須ですからねぇ。。。
ちなみに私はWindows95の頃からインターネットを始めましたが、WindowsMe時代までは対策ソフト導入していませんでした。でもウィルスに感染したことはありません。
 
ふーん。ガンブラー攻撃ねぇ。。。
 
 
そーいえば昨日発表になったこれ。。。
イメージ 2
ガンプラ攻撃。。。
 
だじゃれですいません。。。
私にはタイムリーすぎました。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy