燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

FDA搭乗予定

とは言えJALの株優で発券したCTS-MMJ-FUKですが。。。
出発地千歳行きの便と到着地福岡からの便の予約が取れましたのでこんな感じになりました。
イメージ 1
JLは平会員ですので、キャンセル待ちを続けてようやく便の確保が出来ました。
もちろん裏でNHの空席待ちも掛けてましたが。。。こっちはもちろん空席は落ちてきてた。
 
でもなぜJLなのかと言えば。。。
イメージ 2
これでクラスJクーポンを貰ったから。。。
 
貰ったものは出来る限り有効に活用しないとね。
札幌か福岡でどちらか1泊しようと思っていたんですが、最後の便の関係で福岡1泊が決定しました。
 
さて、FDAは何色が来るかな。。。
 
FDAと言えば。。。
ホームページ上でNext Color?キャンペーン実施中です。
4号機以降の機体の色人気投票です。
見返りにFDAグッズ貰えるかも。。。
導入予定は
4号機 2010年10月 E70 中古
5号機 2010年11月 E75 新造?
ということですが。。。財源は大丈夫なのでしょうか。。。
調達より返済の方ね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy